占い ぼくたちと駐在さんの700日戦争 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
何度見てもめっさ笑える映画。
原作のブログは見たことなかったんだけど、イタズラ(単純でくだらないけど(・∀・)イイ!)が大好きなママチャリ(市原君)率いる高校生7人組と駐在さん(蔵之介さん)との攻防がサイコーに面白かった!
笑いアリ、ちょっと感動アリ、これぞ青春ってカンジだねw
しかも、密かに教師役でTEAM NACSのもリーダーが出演してて吹いたヨ=3
01:10 Rental DVD comments(0)
スポンサーサイト
01:10 - -
comment
send



/PAGES