占い HEROES/ヒーローズ シーズン2 Vol.1〜3 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
HEROES/ヒーローズ シーズン2 Vol.1〜3
舞台はシーズン1ラストから4ヶ月後の世界…。
前シーズンのラストで「うわぁ〜!」ってカンジだっただけに、ちゃんとペトレリ兄弟が生きてて嬉しい♪
但し兄ネイサンはヒゲ面(後で剃った)で落ちぶれ気味、弟ピーターは記憶喪失という状態だけど(汗)。
てか、どうやって生き残ったのか謎だ…シーズン2後半で分かるのだろうか?
一方、ヒロは1671年の京都へ。←どう見ても京都には見えないとか突っ込んではいけませんw
そして、何といっても私的ツボはタケゾウ・ケンセイ(剣聖武蔵)ですよ!
てっきり日本人かと思いきや、外国人(イギリス人)とは…(苦笑)。
しかも「エイリアス」のお気に入りキャラ、ジュリアン・サーク役のデヴィッド・アンダースが演じてるでわないかーっ!(萌)。
字幕版で観たらカタコトの日本語を喋ってたりとかw
ヒロとヤエコが○○してるとこ見てイジケちゃうとかw
かなりツボなキャラなんですけどwww
いやはや彼は「HEROES」でもお気に入りキャラの一人となりそうです(≧∀≦*)
それから、ヤエコ役で田村英里子が登場。←“えりりん”ですよw
昔「アイドル伝説えり子」とかいうアニメがあったよなぁ〜(懐)。
暫く見掛けないと思っていたら、いつの間にか渡米してたんだねぇ。
他にも新しい能力者が続々と登場してきたりとか。
5、6話辺りからかなり面白くなってきたので、早く続きをレンタルしてこなきゃってカンジです(´∀`A``
23:05 Rental DVD comments(0)
スポンサーサイト
23:05 - -
comment
send



/PAGES