占い HEROES/ヒーローズ シーズン2 Vol.4〜6 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
HEROES/ヒーローズ シーズン2 Vol.4〜6
第8話「4ヵ月前」にて、やっとシーズン1ラストの謎が明らかに…。
やっぱピーターはクレアの能力吸ってるから大丈夫だったのねん。
記憶喪失と言えばハイチ人だったのに…すっかり忘れてたヨ(汗)。
それよかネイサン(だけど兄さんw)の状態の方が怖っ!ホラーじゃ、ヒィィィ…。
ホラーと言えばノアパパの復活もだがw
でも、やっぱりウチが気になるのは、タケゾウ・ケンセイ=アダム・モンローですよ(´艸`)ムフフ
ヲイヲイ、400歳ってお前はD.S(BASTARD!!)かっ!w
しかも、細胞の再生能力が進化して不老不死になったってことは、何れはクレアも同じ状態になるんだろか?!(謎)。
アダムといいい、クレアといい、何て便利な血なんでしょ…ウチにも分けてくれ(違)。
でも、ヒロ(最近アンドー君が蔑ろですよ?w)とは敵同士になっちゃうし、最後は墓の下で棺桶の中に生き埋め状態とかヒドスorz
うぉぉぉ〜ん、ダレか発掘してくれ〜〜〜っ!(泣)。←だって死んでないよね?
てか、相変わらず日本の設定が可笑しすぎてワロタw
○○墓地はあんなに広くねぇだろとか、日本の墓の作りが変だとか、そもそも米国じゃあるまいし最近は土葬なんてないだろとか、ツッコミどころ満載w
未だに米国の日本のイメージってあんなもんなのかねぇ…(呆)。
そうそう、最初は苦手だったエルちゃんにも段々同情してきちゃいました。
なんつーか、色んな意味でクレアとは対照的な子だよね〜♪
そして、唯でさえシーズン2は脚本家ストの影響で全11話と短いのに、ラストは“とうとうサイラー復活!ニキとネイサンの生死は如何に?”ってなカンジで、またしてもクリフハンガーで終了。←特典映像を観るとニキは大丈夫っぽい??
いやぁ〜続きが気になって仕方ナイがな…早くシーズン3が観たいよぉぉぉ〜!(≧Д≦)
23:12 Rental DVD comments(0)
スポンサーサイト
23:12 - -
comment
send



/PAGES