占い バンテージ・ポイント | K-Note
私的メモ


 - -
バンテージ・ポイント
たった23分という短い時間に起こった出来事を同じ現場に居合わせた8人の異なる視点から見ることによって事件の全体像が見えてくるというのがなかなか斬新で面白かった♪
そして、一人の視点では解らなかったことが次の違う人物の視点によって解ったりと、新しい視点が増える度に少しずつ謎が解けてきて、全てのストーリーが繋がった時に「あぁ、そういうことだったんだ」って言う風に納得することが出来るのもGood!
ただ余りに何度も同じ時間が繰り返されるため、次はダレの視点?という期待感が膨らむ反面、肝心なところで最初に巻き戻されてしまうので「またかっ!」というもどかしさもあったり。←海外ドラマのシーズンラストによくあるクリフハンガーみたいなカンジ?w
でも、主人公デニス・クエイドのラストでのカーチェイスシーンは迫力満点!だし、普通の一般人なのに頑張ってるフォレスト・ウィテカーもスゴかった。
それと「LOST」でジャック役のマシュー・フォックスも出演してます(´艸`)←吹き替えにしたら声が同じ井上さんでワロタw
00:08 Rental DVD comments(0)
00:08 - -
comment
send



/PAGES