占い モナコGP・予選 | K-Note
私的メモ


 - -
モナコGP・予選
モナコGP・予選

ニック:17位/アンジェロ:12位
うわー!何だこの順位わっ!!(最低)。
Q1落ちだなんて、ニックどないなってんねんヽ(`Д´)ノ
でも、ニックだけじゃなくクビサも18位ってことは、BMWザウバーのマシン自体がモナコ向きじゃないのかね?!orz
トヨタも2台揃って最後尾独占だし、こっちは落ちぶれ方が激しすぎだろ(汗)。
それを考えたら今回のペケ子はまぁまぁな位置じゃないかな?w
カジキに先にQ3進出されたのはちと悔しいけど…。
そして、PPはまたしてもジェンスですよ…。
フェッテルやニコが調子良さげなカンジだったんで、少しは期待してみたが、結局阻止するまでには至らズ。
でも、久々にキミが頑張ってくますたwww
2番手スタートなんで1コーナーまでにジェンスを交わせればチャンス有りかな??←KERSパワーに期待。
じゃなかったら、毎度お馴染みの展開になってしまいそうだ…orz
ちなみに、ハミはミラボーでクラッシュしてQ1敗退、一時赤旗中断となった。

追記:ハミはギアボックス交換により5グリッド降格ペナルティ。
18:59 F1 comments(0)
18:59 - -
comment
send



/PAGES