占い モナコGP・決勝 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
モナコGP・決勝
モナコGP・決勝

ニック:11位/アンジェロ:リタイア
ニックの結果は11位とは言え、地上波では終盤にオーバーテイクされるシーンしか映ってなかったよorz
とりあえず、1ストップ作戦でリタイアした海苔よりは頑張ったってことで…(逃)。
しかし、モナコでのBMWザウバーは酷過ぎだね。
一方、ペケ子は早々にリタイヤ、珍しく自滅じゃないです(ヲイ)。
ちゃんと走ってたのに、まさかブエミに追突されるとはっ!何すんじゃーっヽ(`Д´)ノ
そして、またしても優勝はジェンス、2位にバリとブラウンGPが1−2位フィニッシュ。
もうどんなコース走っても速いんだからどうしようもないよね(呆)。←ソフトタイヤでも余り苦労してなかったみたいだし;
つまんねぇけど、このままじゃチャンピオンも決定かな?
でも、3位にキミ(今季初表彰台+シャンパン初飲みおめw)、4位にマッサとフェラーリがやっと2台揃ってポイント獲得!Σ(゚Д゚ )
今回キミにはスタートに期待してたんだけど、トップを奪うどころか、2番手をキープするのさえムリでしたな(残念)。
マッサも序盤フェッテル相手に頑張るのは良いが、シケインカットで順位戻す時にニコにまで抜かれてたのはちょっと…。
まぁそれでも少しは復調の兆しが見えてきたのかな?!
てか、結構レース戦略で自滅してただけのような気もするがwww
最近、密かに期待してるフェッテル君はソフトタイヤで勝負に出たものの、結果は裏目に出てしまい最後はクラッシュして自滅(泣)。←思いっきり壁になっちゃってたがな┐(´Д`)┌
ちなみに、不治テレビのゲストは清原番長、ナゼか隣は右京さん、二人が並ぶと身長差がありすぎてフレームに収めるのが大変そうに見えたのはウチだけ?w
フェラーリのタイヤ交換してて羨ましかったけど、耐火スーツ着てないし、しかも、素手でタイヤ掴んじゃって大丈夫なんだろか?などといらぬ心配をしてみた(汗)。
23:29 F1 comments(2)
スポンサーサイト
23:29 - -
comment
ニックくん、かなり厳しそうだったね(汗)
去年までのBMWザウバーの勢いはどこへ行ってしまったのだぁぁ・・・
清原さん、身長高いね~☆右京さんと並ぶとすごいことに!!
マッサくんは頑張ったはいいけど、ニコにまで抜かれてしまい・・
でもがんばった☆☆





すみれ | 2009/05/26 10:53 PM
>すみれさん
ニックは1ストップ作戦だったので、後半はタイヤがかなり辛そうでしたorz
ここまでヒドイ不調はモナコだけだと思いたいよ…(泣)。
BMWしっかりしてくれ!
マッサもニコに交わされた以外は頑張ってたよね!←FL記録おめ☆
ただフェラーリ2台のレースペースは良かったので、もう少し予選順位が良ければなぁ…とは思いました。←やはりモナコは抜けない(>Д<)
そして、清原番長はデカすぎwww
ヤルノも日本の野球選手は皆デカイの?って聞いててワロタw
kumael | 2009/05/26 11:43 PM
send



/PAGES