占い トルコGP・予選 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
トルコGP・予選
トルコGP・予選

ニック:11位/アンジェロ:17位
惜しかったよ〜ぅ(>Д<)
ニックもう少しで今年初Q3進出だったのにな…(泣)。
でも、11位だと燃料搭載量を自由に決められるから悪かないけどね。←ある意味今年の定位置ですよ!w
それに最低だったモナコに比べたら全然マシさぁ〜(爆)。
一方、ペケ子は何だかくるくるしっぱなしorz
原因はブレーキトラブルらしいけどね(汗)。
どうでもいいけど、また交代の噂がウザすぎじゃっ!←ほっといてくれってカンジ。
そして、PPは中国GP以来、今季2度目となるフェッテル君が獲得!
一瞬、またジェンスか…と諦め掛けてたら、最後に逆転ポールでめちゃ嬉しかったよ(゚∀゚*)
決勝ではチームメイトである4位のウェバーと共に、何とか2−3位のブラウンGP勢(てか、ジェンスお前だw)の優勝を阻止して欲しいぞ!
あとはトルコが得意なマッサやキミのフェラーリ勢にもちと期待(笑)。
11:28 F1 comments(0)
スポンサーサイト
11:28 - -
comment
send



/PAGES