占い BASTARD!! 暗黒の破壊神 (26) | K-Note
私的メモ


 - -
BASTARD!! 暗黒の破壊神 (26)
本屋で見つけて、つい購入してしまった…(・ω・`)
どうやら約1年振りの新刊らしい。←ハギーのペースにしたら早いカモ?!
と思ったら、本編が1/3ページしかないなんて詐欺だろorz
埋め合わせに過去の読み切り作品「ヴァージン・タイラント」とか収録されてもなぁ〜(;¬_¬)
何かもう殆ど惰性で買い続けてるだけなんだけど、完全版(どうせ買ってないし;)は後回しでいいから、いい加減そろそろ完結させて欲しいわ(呆)。
あぁ、でも、ガラ様がちょっぴりながら出てて嬉しかったりする私め。←バカw
00:28 Book・Comic comments(0)
00:28 - -
comment
send



/PAGES