占い イギリスGP・予選 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
イギリスGP・予選
イギリスGP・予選

ニック:15位/アンジェロ:14位
うはーっ!またダメじゃん。
また二人揃って並んでるよ〜(苦笑)。
しかも、ニックはピットロードで制限速度超過してる場合じゃないだろ〜!←105km/hで今季最速らしいorz
どうせならコース上でかっ飛ばしておくれ(泣)。
でも、TVには意外と沢山映ってて嬉しかったけどね(´ー`*)エヘヘw
PPはフリー走行から好調のフェッテル君。
実は燃料を結構積んでアタックしてたという余裕も見せてくれたり。
同じく好調のウェバー(予選3番手)と二人で赤べこチームがフロントロー独占かと思いきや、バリが2番手に滑り込んできやしたよ。←最年長の意地ってヤツですか?w
そして、とうとうジェンスの牙城崩れたり…母国GPなのになっ(笑)。
てか、予選仕様ヘルメットの天辺がスイカにしか見えんwww←フリー走行までは赤十字だったのに…(謎)。
今季ワーストの6番手ということで、決勝では久々にジェンス以外の優勝が見れそうな予感♪
で、ナント!カジキが自己最高位の5番手獲得でジェンスの前とかΣ(゚Д゚;)ビックリ☆
確変か何だか知らんが、どうしちゃったのよ?!(爆)。
不治テレビのゲストで来てた古田さんとのキャッチボール効果とか?w
まぁ予選は合格点だけど、問題は決勝でもこの位置をキープし続けられるかってことよねぇ。←燃料軽めみたいやし;
決勝スタート早々にまたフロントウィング壊さないことを祈る(´艸`)
そういや、フェラーリのピットにジャックがおったのう(懐)。
但し、来季F1に復帰したいと聞いて呆れたのはウチだけじゃないと思われ。
18:07 F1 comments(2)
スポンサーサイト
18:07 - -
comment
久々ジャック☆なんか、以前より髪の毛フサフサ!?アデランス!?
カジキ、予選での好位置にビックリ☆でも、決勝はイマイチだったね・・
スイカヘルメット☆母国だったのに、残念な結果だったね~
でも、ストップ・ザ・バトンのべっちゃんの活躍にちょっとうれしい☆☆
すみれ | 2009/06/22 8:00 PM
>すみれさん
ジャックはコッソリ増毛中なのかしら?w
カジキの予選順位にはウチもビックリ☆
いつもフリー走行までは調子良くても予選ではダメな印象だったからねぇ;
ジェンスは母国GPで気合い入れて(?)スイカ仕様のヘルメットにしたのが仇となったか(違)、今季ワーストレースだったけど、やっとフェッテル君が連勝を止めてくれて嬉しかったよ〜♪
この調子で暫く「Stop the Button!」続けて欲しいわ。
kumael | 2009/06/22 11:48 PM
send



/PAGES