占い イギリスGP・決勝 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
イギリスGP・決勝
イギリスGP・決勝

ニック:15位/アンジェロ:12位
ニックがスタートで一気に10位まで順位を上げてヤッター!と喜んだのも束の間、グロック、フジコに次々と抜かれ、3周目には12位まで転落(>Д<)うわぁ〜ん!←ロケットスタートの意味ナシ(涙)。
何か無線だとフロントウィングを破損してたみたいなんだが、ニックはピットインを「No!」って拒否しててちとワロタw
その後、暫くは眉毛君の前で壁になってたり(汗)。
でも、ナゼか眉毛君が相手だとヤル気満々だったりするのは気のせいだろうか?w
何度か後ろから煽られても頑張って耐えてたよ(爆)。
しかも、根負けしたのか先に眉毛君がピットインしたしな(違)。←ただ単に積んでるガソリン量の違いだwww
あとは密かにファイナルラップでベストタイム出してたりとか(謎笑)。
結果的にスタートと完走記録更新以外はちと残念なレースでした(;¬_¬)
そういや、BMWはKERS推進派だったクセに開発断念したみたいね。
空力面での開発に集中するためらしいが、トップチームには全然追いついてないんで、今後も不安が残るのう…ハァ。
ペケ子の方はいちを予選順位よりも上位でフィニッシュ出来たので良しとしようかね♪
何せ眉毛君よりも前だしなっ!←これが結構大事なことだったりするw
てか、5位スタートだったカジキもレース終了時には11位と並んでて、やっぱ脳内チームメイトは仲良しなんだなとか(´艸`)イヒヒ
そのカジキもスタートで4位にジャンプアップした時はヤルなって思ったのに、1回目のピットストップ(またタイヤ交換で少しタイムロス?)後はペースが上がらんのかズルズルと順位を下げ、結局、チームメイトのニコ(コチラは5位入賞)にも負けちゃう始末…情けない(呆)。
タイヤ選択もハード→ハード→ソフトでダメダメだったね。←ソフトのニュータイヤが無かった?!
まだまだカジキもカズキには出世出来ないようです(笑)。
そして、優勝はフェッテル君、2位にはウェバーと赤べこチームが今季2度目の1−2位フィニッシュ!!
赤べこチームを応援してるウチとしては、めちゃ嬉しい結果となりやしたヽ(≧∀≦)ノイエーイ
これはレッドブルを買ってきてお祝いをせネバwww
フェッテル君はスタートから飛ばしまくりで、ピットストップ以外では常にトップと独走状態でフィニッシュ!本当にスゴイ子です。
これでドライでも勝てるってことを証明出来たしね。
ちなみに、タイヤ選択はソフト→ソフト→ハードでした。←今回はコレが正解?w
そうそう、パルクフェルメでマシンに上がってお辞儀してたのも可愛かったなぁ〜(´∀`*)
バリも1回目のピットストップまではウェバーを抑えて2番手をキープしてたけど、ソフト→ハード→ソフトという謎なタイヤ選択(?)をしたせいか、ピットでアッサリとウェバーに抜かれてしまい3位でフィニッシュ。
今まで盤石かと思えたブラウンGPにも気温が低いとタイヤが温まりづらいという弱点が見えてきたようです。←毎戦涼しくなればイイのにねぇwww
それから、フェラーリも何とか2台揃ってポイント獲得。
マッサはいつの間にか気付けば上位に…(笑)。
キミもニックのようにロケットスタート決めたまでは良かったが、中盤ツルさんの壁に引っ掛かったのが痛かったね。
何だか今回はバリ、ヤルノ、ニックが思いっきり壁状態やったよ(汗)。←あ、ツルさんは毎回かw
それと意外なとこではフジコが結構速くて良いラップペースでレースをしてた気がするる。
ニックなんて何かあっという間に抜かれた印象だよorz ←セブンイレブンのクセに速すぎだぞっ(泣)。
さてさて、次戦はニックの母国ドイツGP…何とかポイントを獲得出来るとエエんだが…はて?(・ω・`)
22:00 F1 comments(2)
スポンサーサイト
22:00 - -
comment
ニックのロケットスタート、私もやったーーーって思ったんですが^^;
その後が残念でしたね。
アロンソをブロックしたおかげで沢山映っただけよかったかな〜
べっちゃんの可愛さに癒されたからいいか
次はニックやべっちゃん等の母国なんですね。ミハエル教の私はドイツって聞いただけで興奮してます^^
表彰台にはドイツ国旗2or3枚希望します!
ミヤ吉 | 2009/06/25 8:48 PM
>ミヤ吉さん
ニックのロケットスタート、素晴らしかったですよねーっ!o(≧∀≦)o
LTで10位ニックの文字を見ながらヤッター!って叫んじゃいましたもんwww
TVじゃ全く何も言ってくれなかったけど(泣)。
とりあえず、眉毛君とのバトルでいっぱい映っていたのが救いでしょうか(苦笑)。
フェッテル君の優勝もめちゃ嬉しかったです♪
お辞儀が可愛すぎてツボでしたw
次戦ドイツGPでもまた表彰台でドイツ国歌を聞きたいですね!!
てか、シューちゃんは遊びに来てくれないのかなぁ〜?(・ω・*)
kumael | 2009/06/27 2:08 AM
send



/PAGES