占い スター・ウォーズ オビ=ワン・ケノーピの伝説 | K-Note
私的メモ


 - -
スター・ウォーズ オビ=ワン・ケノーピの伝説
オビ=ワン(ベン)・ケノービの生涯と伝説を一冊に纏めた作品。
新たなストーリーはもちろん、EP1〜6までの主要シーンや映画では描かれていないエピソード間のストーリーの中からオイシイ部分だけを集めて編集してあるので、オビ=ワン好きには楽しめる内容なんじゃないかなぁ〜(´∀`*)
意外なところではオビ=ワンがタトゥイーンに移住後にベンと名乗った理由も載ってたりとか(笑)。←結構安直な付け方でワロタwww
オビ=ワン大好きなウチとしては、翻訳されていない「Jedi Apprentice」シリーズも今後出版してくれると嬉しいんだが…はて?(・ω・`)←何せ洋書を読む力は無いんでなorz
19:21 Book・Comic comments(0)
19:21 - -
comment
send



/PAGES