占い ドイツGP・予選 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ドイツGP・予選
ドイツGP・予選

ニック:11位/アンジェロ:10位
おぉーっ!とうとうペケ子にも確変到来か?!www
いや、ただ単にタイヤ選択のタイミングが良かっただけカモ知れんが…それを言っちゃあね(・ω・`)
Q2で2番手タイム表示を見た時は思わず吹いてしまったぞぃ(笑)。
例え運だとしても今年初Q3進出は嬉しいわさぁ〜♪
問題は決勝でもこの位置をキープ出来るかだな…(悩)。
一方、ニックも今度こそはQ3進出かって思ってたんだけどなぁ〜。
コチラは逆にタイヤ選択で悩みすぎちゃったみたい(苦汗笑)。
でも、まぁ11位はいつもの定位置なんで全然オッケーよ!w
それに母国GPなんで気合いも入ってるでしょうし、燃料もたっぷりと積んでるんで、決勝では頑張って順位を上げてポイント獲得して欲しいぞ♪
あ、TVでセッション前にピースサインしてたのも可愛かったわさ(≧∀≦*)
そして、ウェバーが132戦目(遅っ)にして初PPを獲得!
もしかしたら、そのまま初優勝なんてのもあるカモねw
2−3位はまたしてもバリとジェンスのブラウンGP勢だが、決勝でも気温が低ければ前戦イギリスGPのようにタイヤに不安が残るが如何に?!
そうそう、Q2でバリのドライタイヤ選択タイミングはサスガだなってちょっと思ったよ(´艸`)←カエル様w
んで、4位にはフェッテル君。
ホントはPP狙って欲しかったけど、今回はウェバーの方が調子良さげっぽいので仕方ナイかぁ〜orz
あとは雨が得意なスーティルが7番手を獲得してました。
今回の予選はQ1終了間際から雨が降ったり止んだりと不安定な路面コンディションだったので、タイヤ選択のタイミングが結構難しかったね。
さてさて、兄さんも来てるし、決勝はどうなることやらwww

追記:グロックはQ1でアロンソの走行を妨害したとして3グリッド降格ペナルティ。
18:05 F1 comments(2)
スポンサーサイト
18:05 - -
comment
予選のときのニック、Q2で“ほんの一瞬のトップタイム”が何度かあって、名前が上の方に出てたんで、
“え、何?奇跡がおきるの?”なんて。
期待せず眠いな〜と思いながら見てたんですが眠気がふっとびました。
しかしQ2落ち…この子惜しいQ2落ち多いよ〜〜!
ミヤ吉 | 2009/07/17 4:35 PM
>ミヤ吉さん
今回、予選Q2のコンディションは特に難しかったですよね。
ウチもLT見ながら今日こそはイケそうだ!って思ってたんですが…。
またしてもQ2落ちで11位。←今年何回なってることかorz
せめてQ2のラストアタックでインターミディエイトタイヤを選んでたらなぁ〜(>Д<)
毎戦Q2の壁が破れなくてホント悔しいですっ!!
kumael | 2009/07/21 12:34 AM
send



/PAGES