占い ドイツGP・決勝 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ドイツGP・決勝
ドイツGP・決勝

ニック:10位/アンジェロ:13位
二人ともスタートで順位落としまくり(泣)。
てか、地上波じゃ殆ど映ってなかったヨ(>Д<)うわ〜ん!
しかも、ニックは母国GPなのにラスト数周カジキに煽られるシーンだけとか悲しすぎるorz
てか、カジキよ…ニックをオーバーテイクしようだなんて、お前には10年早いわっ!!←最後フジコに抜かれてた時はワロタwww
何か本人のコメントを読むとニックはスタートやピットストップで不運が重なってしまったようですね(涙)。
ポイント獲得出来そうな位置にいただけにちょっと残念。
とりあえず、完走おめでとうございました(笑)。←連続完走記録のお陰で毎戦いちを祝えるwww
一方、ペケ子はやはりまだまだピケ子にはなれないワケで…。
予選Q3に進出出来てもスタートで順位を落としちゃ意味がないのだよ(・ω・`)
また解雇、回顧、懐古、蚕言われとるがな(ヲイ)。
そして、ウェバーがポールtoウィンで初優勝!おめでとう。←これまた132(通算130)戦目で最遅記録www
2位にもフェッテル君が入り、2戦連続で赤べこチームが1−2位フィニッシュとなりました♪
ウェバーのフィニッシュ後の雄叫び「Yeeeeehaaa!! Yes! Yes!Yes!Yes!(何回Yes!って言ったかわかんねw)」が壊れ気味でスゴかったなぁ〜(爆)。
何せスタート時のバリとの接触でドライブスルーペナルティを受けて、一瞬失いかけた初勝利を手に入れることが出来たんだから、ウェバーとしては余計に嬉しいよね。
まぁ、そのうち初優勝の最遅記録はウチのニックが更新して見せませすよっ!!(え?w)。
フェッテル君もスタートで出遅れた割には2位になれて良かった、良かった。←チャンピオンシップ的には優勝して欲しかったけどね(苦笑)。
それから、フェラーリ勢ではマッサが久々に3位表彰台を獲得。
11月にはパパになるみたいやし、この調子で頑張ってくれたまへ♪
逆にキミの方はスーティルとの接触後にトラブルでリタイア。←また兄さんの呪い(?)とか言われちゃうんだろうな…(;¬_¬)
そういや、キミとスーティルって、昨年のモナコGPでも接触してなかったっけ?!
二度もキミにフォース・インディアでの初ポイント獲得のチャンスを潰されるとはスーティルもツイてないのう(汗)。
ツイてないと言えば、バリもだよねぇ…コレはNo.2の宿命ですか?w
やはりブラウンGPは気温が低いとタイヤが上手く機能しないみたいです。←3ストップ作戦を取らざるを得ない状況に追い込まれとるがなw
そうそう、フォーメーションラップで眉毛君がスピンしてるの見た時はちょっと吹いた(´艸`)
ハミもKERSパワー全開でスタートしてトップに立ったまでは良かったが、1コーナーでオーバーランして最後尾になっちゃ意味が無さすぎwww
あと私的にはシューちゃんが結構映ってて嬉しかったわさ〜♪
23:40 F1 comments(2)
スポンサーサイト
23:40 - -
comment
ニックやべっちゃんの母国GPでしたが、
ウェバーおめでとう!あの興奮の仕方はすごかったですね。苦労人が報われるみたいなドラマ好きです^^ 最遅初優勝記録は、今季中にうちのニックが塗り替える予定ですけどね!
私もガム噛みシューちゃんが映ってて嬉しかった〜〜♪
兄さんの呪い説は昨年のある時期に払拭されたはずなのに…キミ…
マッサは兄さんの前で表彰台に戻れて良かったですね^^
そしてまたニック完走おめでとう。早く初優勝か表彰台かポイントそして”来期のシート確定おめでとう”って言いたい〜!
ミヤ吉 | 2009/07/17 4:44 PM
>ミヤ吉さん
密かにフェッテル君に母国GP初優勝なんてのを期待してたんですがwww
ウェバーの初優勝も感動的で良かったですよね!
きっと最遅初優勝記録はぶっちぎりでニックが更新してくれますよっ!!←ぶっちゃけニックより出走数が多い未勝利ドライバーはいなかったりorz
あと久々にシューちゃんが見れて嬉しかったです♪
でも、兄さんが来る度に跳ね馬というか、キミがリタイアするの何とかならんのかしら?!(;¬_¬) 別に呪ってないのにさ。
マッサも今季初表彰台獲得出来て良かったですよね!←兄さんがいると頑張ってくれる子ですw
ニックは完走記録更新し続けるためにも早く来季のシート確定して欲しいな♪
そして、完走記録だけじゃない“おめでとう”がもっと沢山言いたいぞ!!
kumael | 2009/07/21 12:38 AM
send



/PAGES