占い ハンガリーGP・予選 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ハンガリーGP・予選
ハンガリーGP・予選

ニック:16位/アンジェロ:15位
ま、まさかのQ1落ちorz
ニックよ…フリー走行3の2位は幻だったのかい?!
最初のアタックでは上位にいたハズなのに、2回目のアタックではクリアラップが取れず、ズルズルと順位が下がってしまったよ(・ω・`)
ペケ子もQ1でこそ眉毛君を上回ってみせたものの、Q2ではいつもの展開に…。
これが最後の予選になっちゃうんかな??(泣)。
てか、また二人して並んでるんですけどっ。
そして、予選Q2のラストに予想外のアクシデントが発生!
マッサが4コーナーでタイヤバリアにクラッシュ!!(>Д<)
というか、バリのマシンのリアダンパーから脱落したバネが、マッサのマシンのタイヤで跳ね上げられ、ヘルメットにぶつかった模様。←めちゃめちゃ怖すぎる(恐)。
昔、アレジのオンボードカメラが脱落してゲベちゃんのマシンに当たったのをふと思い出したよ(汗)。
このため、Q3開始まで20分ほどセッション中断。
YouTubeの映像だと破片が当たって一瞬ポコッて音がした後、恐らく脳震盪で意識を失った(?)ように見え、そのまま真っ直ぐタイヤバリアにクラッシュしていたので、かなりヒヤリとしました。
その後、病院に運ばれたマッサは意識もアリ、容態も安定してるが、検査の結果、額の裂傷、頭蓋骨の損傷、脳震盪を負っていることが判明。
とりあえず、緊急手術も無事成功し、術後の経過も順調とのことで、一先ず安心しました。
但し、脳出血が見られるとの情報もあり、今後の後遺症などが心配ですが、一日でも早く回復して、また元気な姿を見せてくれることを願うばかりです。
で、予選結果はQ3終了間際にナゼかLTが表示不能となり、予選終了後も暫くタイムが解らないという状態に…肝心なところでシステムトラブルとか有り得ねぇ〜っ!!←「Please Wait」って、「ちょっと待て」と言いたいのはこっちの方やがな(呆)。
ドライバー達も結果が解らず、皆でタイムを聞き合ってたようですね(苦笑)。
結局、アロンソが約2年振りにPPを獲得!
2−3位には好調なフェッテル君とウェバーのレッドブル勢がつけた。
それから、トロロッソはボーデからアルグエルスアリへドライバー変更。
名前がセバスチャンじゃ無くなってしまいちょっと残念(ヲイ)。
しかも、名字めっさ呼びづらいんですけど…(;¬_¬)
何だか“アリの巣コロリ”みたく見えるしwww←お前だけだ!(爆)。
ちなみに、赤べこチームのリザーブドライバーには■先生が復帰しました(笑)。
00:08 F1 comments(2)
スポンサーサイト
00:08 - -
comment
マッサくんの容態が安定しているとのことで一安心。
でも、今後が心配・・早く笑顔が見たいです☆

アレジのオンボードカメラ脱落なんてアクシデントあったんだぁぁ・・

トロロッソの新しいドライバー、
「アリの巣コロリ」(^^;)
確かにそう見えるっっ☆

Q3最後にラップタイムが分からないトラブルなんて
前代未聞だよね~
みんなでタイム聞きあってたのが超おもしろかったぁ☆





すみれ | 2009/07/28 12:09 AM
>すみれさん
マッサは意識も戻って、食欲もアリ(笑)、順調に回復してるとのことで、だいぶ安心しました。
ウチも早く元気な姿が見たいです!
アレジのオンボードカメラ脱落事件は、確か'95年イタリアGPだったハズ。←二人ともフェラーリ時代なので。
この時はゲベちゃんのマシンのサスペンションだかに当たって、リタイアするだけで済んだけど、一歩間違えば今回のように危険なアクシデントでした(汗)。
アルグエルスアリ…すみれさんも“アリの巣コロリ”に見えるようで(´艸`)←最初と最後の1文字しか合ってないのにwww
予選でのLT故障は、スカパーで見れないウチにとっては、リアルタイムで情報を知る唯一の手段なので、ちょっとマイッタよ┐(´Д`)┌
でも、ドライバー同士でタイムを聞き合うという珍しい光景が見れたのは面白かったね♪
kumael | 2009/07/30 12:38 AM
send



/PAGES