占い ハンガリーGP・決勝 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ハンガリーGP・決勝
ハンガリーGP・決勝

ニック:11位/アンジェロ:12位
二人とも予選順位よか上位でフィニッシュしたが、やはりポイント圏内までは届かず…。
とりあえず、ニックは完走おめでとう!(笑)。
地上波じゃ殆ど映ってないも同然だったけどな…トホホ。
ペケ子は1回目のピットストップ後、ちょっと強引にカジキを抑えきったが、その前にいたジェンスの壁は厚かった(泣)。←ラップタイム的には結構頑張ってたんだがね。
そして、優勝はハミが今季初勝利!2位にはキミ、3位にはウェバーが入った。
ハミの彼女はやたらと跳ね捲ってたが、カエルか何かですか?w←ま、どうでもいいけど(ヲイ)。
キミは欠場したマッサの分まで頑張ってくれたし、シャンパンがぶ飲み出来て良かったねwww
どうやらスタート直後の接触での審議もお咎め無しだったヨーダ(苦笑)。
ウェバーは序盤でハミに抜かれちまったのがなぁ〜。
あと1回目のピットストップで作業に手間取り、ピットアウト時にはキミとあわや接触なんて場面もあったり(汗)。
てか、フェッテル君のリタイアが痛すぎるよ…。
無線で「何か壊れたっ×2」って(>Д<)
折角、フロントローからスタートしても、思いっきりKERS勢に抜かれ捲りやったしorz
相変わらず、ココは偶数グリッド側のスタートがダメダメなコースだよね。
オーバーテイクも殆ど出来ないし、見てて段々眠くなっちまったわ。
それとPPから久々にスタートした眉毛君だが、1回目のピットストップで右フロントタイヤのホイールナットが緩んだ状態のままピットから送り出し、ホイールカバー及びタイヤが脱落するアクシデントが発生!
でも、誰にも当たらずに済んで良かった、良かった。
結局、眉毛君はリタイア┐(´Д`)┌ ←カメラの前でお手上げポーズにはちとワロタw
しかし、レース後この件でルノーには次戦出場停止処分が言い渡され、ルノーは既に控訴済みとか。
次は眉毛君の地元なのにねぇwww
それにしても、1ヶ月もF1が無いなんて、ちょっと寂しいわさ(・ω・`)
23:18 F1 comments(0)
スポンサーサイト
23:18 - -
comment
send



/PAGES