占い ヨーロッパGP・予選 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ヨーロッパGP・予選
ヨーロッパGP・予選

ニック:11位/フェッテル:4位
約1ヶ月振りのF1ですが、長い夏休み期間中にBMW撤退のニュースに始まり、ピケ子の解雇(涙)、ヨーロッパGPよりルノーはグロージャンへドライバー変更。←ピケ子!パパのチームになるかは知らんが、F1に帰ってくるの待ってるぞっ(泣)。
そして、シューちゃんがマッサの代役でF1復帰することになり大喜びするも、首の負傷が思わしくないため急遽復帰は断念することに…orz
代わりにテストドライバーのバドエルが10年振りにF1復帰へ。←最多無得点出走記録から脱出なるか?!w
そんなワケで、シーズン後半はニックはもちろん、新たにやんちゃなフェッテル君もメインに応援していきたいと思っておりやす(´∀`A``
んで、予選ですが、久々にBMWの調子が良いじゃないですかっ(笑)。
またしてもニック、あと少しでQ3進出だったよ!惜しい〜っ(>Д<)
ギリギリまで10位をキープしてたのに、昨日のフリー走行2でニックを弾き飛ばした眉毛君(怒)に抜かれて、いや、また弾き出されてしまったよ…。
でも、何度も言うけど、11位なら燃料の搭載量を選べるし、入賞も狙える位置なんで大丈夫さぁ〜♪←目の前の海苔なんてサッサと抜いてしまえ!!
てか、ニックのコメントに予選11位は今季6回目とかあってワロタwww
ちゃんと自分でもカウントしてたのねん(苦笑)。
一方、フェッテル君はもうすっかりQ3の常連さんですねーっ!
残念ながらTOP3は逃したけれど、コチラは安定感があるので見ていて安心出来ます♪
と思ったら、予選前にエンジン交換してたみたいね。←別にペナルティとかは無いし、ある意味、予選や決勝中に壊れなくて良かったよ(汗)。
しかし、燃料搭載量が一番軽いんだが、大丈夫なのか??
それから、ハミが今季初PPを獲得、2番手にもヘイッキが付けマクラーレンが復活(?)のフロントロー独占!
う〜ん、マクラーレンが1−2位でもなぁ…出来ればヘイッキの方にPP獲得して欲しかったゼ(爆)。←2回目のアタックはS2まで最速でイケてたのにねぇ。
あ、あとバドエル君の余りの遅さにビックリ!!(爆)。
新人のグロージャンよりも遅いなんてね(・ω・`)
頑張って欲しいと思ってたのに、ブランクがあるにしても、コレはちょっと酷過ぎる気が…。
このままでは早々にドロボー顔のジェネに代えられてしまいそうな予感…(;¬_¬)
11:16 F1 comments(2)
スポンサーサイト
11:16 - -
comment
ピケ子、解雇になっちゃいましたね(汗)う〜ん・・イケメンだったからショックですぅぅ
バドエルくん・・・なんなのぉぉ!?あのグダグダっぷりわぁぁ・・・(><)
決勝でもピットレーン譲っちゃうし・・・
シューちゃん、カムバーック☆☆

すみれ | 2009/08/24 8:56 PM
>すみれさん
やっぱりピケ子が居ないと寂しいよーっ!!(>Д<)
グダグダなバドエル君の代わりに跳ね馬に乗せてくれないかしら?なんて妄想してみたり(爆)。←なんてダメか…orz
決勝も何でグロージャンに譲ってんだか(呆)。
しかも、白線踏んでペナルティとかダメじゃん!
最初は頑張って欲しいと思ってたけど、ここまでヒドイと変更も止むを得ない状況だね。
出来れば首を治してシューちゃんにカムバックして欲しいところです☆
kumael | 2009/08/25 11:32 PM
send



/PAGES