占い ヨーロッパGP・決勝 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ヨーロッパGP・決勝
ヨーロッパGP・決勝

ニック:11位/フェッテル:リタイア
スタートではクビサの前に出てたのに、いつの間にか抜かれ(ニックの方が燃料が20kg重かったので譲ったとか…何でやねん?!)、渋滞にもハマってしまい、結局は予選と変わらぬ順位で終わってしまったよ(>Д<)
今回はBMWの調子が良さげだっただけに悔しいぃ〜!←ちゃっかり海苔の方は1ポイント獲得してるし;
唯一喜べるのは完走記録更新したことだけか…(苦笑)。
しかも、フェッテル君は1回目のピットストップで給油リグのトラブルに見舞われタイムロス、最後はエンジンブローでリタイアだなんて、ウチが応援するとダメなんだろうか…と、ちと凹み中(泣)。
てか、予選前にエンジン交換したばかりなのに決勝でぶっ壊れるなんて、一体どうなってんだよっ!ルノーエンジンヽ(`Д´)ノ
まだ残り6戦もあるのに、エンジンが2基しかないなんてどうしてくれるんだ…orz
ルノーが謝罪しようが、このままでは10グリッド降格ペナルティを受けるのは必至だと思われ(鬱)。
そして、ハミの2回目のピットストップミスにより(笑)、バリが今季初優勝!5年振り10勝目w
続いて2位にハミ、3位にはキミ(長髪がちとビミョ〜w)が入った。
いやぁ〜ケロケロが久々に頑張るもんだから、決勝中我が家の外はスゲー大雨だったよ(汗)。←全然関係ナイw
でも、ヘルメットにもメッセージでアピールしてたけど、勝利を同郷の友人であるマッサに捧げることが出来て良かったネ!
自宅で観戦してたマッサも感動してたみたいやしwww
それから、バドエル君は決勝でもやっちまいましたねーっ!(爆)。
スタート早々にスピンはするわ、2回目のピットアウト時には同時にピットストップを行っていたグロージャンにナゼかピットレーンで道を譲っちゃって、自分は出口の白線踏んでペナルティとかダメすぎる┐(´Д`)┌
サポートに来てたシューちゃんの渋い顔が何とも言えんがな…(涙)。
ここはひとつルノーを解雇になったばかりのピケ子の起用を考えてみるなんてのはどうかね?跳ね馬さんよwww
本当はシューちゃんに乗って欲しいってのが本音だけどねーっ!!(≧Д≦;)
とりあえず、次戦もフェラーリはバドエル君を起用するみたいですが、果たしてどうなることやら?!
23:18 F1 comments(2)
スポンサーサイト
23:18 - -
comment
コメントしたいなと思ってるうちに次のレースになってしまいます(汗
ニック今季「惜しすぎるQ2落ち11位」が異様に多いなと思ってたら6回目!?もう寸止めは飽きたよ(><)でも完走おめでとう^^
フェッテル君は悲しかったよ〜〜(涙)チャンピオンとってくれると期待してたから!ついてない〜
ケロケロ先輩のせいで大雨といえば…彼は侵入者のあるレースで優勝するというジンクスがあるから(といっても多分2戦くらい)ケロケロ優勝パワーで遠い国まで嵐を呼んだのかしら(無理のあるこじつけだな
うん、私もシューミー様復帰希望ですもちろん!^o^/
ミヤ吉 | 2009/08/29 1:08 PM
>ミヤ吉さん
長い夏休みが終わったと思ったら、今度は2週連続開催ですもんね(苦笑)。
今季のニックは何だか予選11位が定位置になってしまって、気付いたらもう6回目とか(・ω・`)
そろそろ、寸止め君を打開してQ3に進出するニックが見たいよっ!
そして、フェッテル君のエンジントラブルは本当に痛いです!(>Д<)
フリー走行とかでエンジンをセーブしていかなきゃいけないんで、セッティングとか大変そうだ…。
そういえば、昔コース上に侵入者なんてのも有りましたねっ(爆)。
確かドイツとイギリスだったかな?!
でも、ケロケロにそんなジンクスがあったとは…www
マッサの代役はバドエル君じゃ余りにも不安すぎるんで、シューちゃんの復帰希望です!!←早く首治ってくれないかなぁ〜(泣)。
kumael | 2009/08/30 12:14 AM
send



/PAGES