占い ベルギーGP・予選 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ベルギーGP・予選
ベルギーGP・予選

ニック:3位/フェッテル:8位
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
一人肉祭り開催中!←何せ今日29日はニックの日だもの(ヲイ)。
今朝のフリー走行3でトップタイムを記録してたんで、もしかしたら予選もイケそうカモ?!と期待してたら、本当にやってくれましたよっ!(≧∀≦*)
しかも、Q1では4周してトップタイムを刻むと一人ラストアタックをせずピットで待機、エンジンとタイヤを温存して9位で通過。
Q2では渋滞などで少し苦戦したものの、今季初めてQ3へ進出!!←とうとう寸止め君から卒業ですwww
そして、Q3は1回目のアタックでは最終コーナーでタイムをロスしてしまったけれど、2回目のアタックではトップタイムを刻み、PPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思ったのも束の間、一瞬で海苔やツルさんなど他のドライバーに抜かれてしまうが(泣)、今日のニックはひと味違う!また直ぐにラストアタックで再び2位に浮上!(喜)。
最終的にはツルさんに抜かれて3位となってしまったけれど、こんなに興奮した予選は今季初めてだよっ(笑)。
欲を言えばニックにPP獲得して欲しかったけどねーっ!w←多分、ニック自身も狙ってたハズ。
でも、今季は何度もあと少しってところでQ3進出が出来なくて、予選11位の寸止め状態を食らわされてきたんで、3位でも嬉しくってしょうがないっス♪
これも「スター・ウォーズEP2」見ながらLT観戦したお陰かね?マスターっ!(違)。←オビ=ワンと髭ニックって似てるんだも〜ん(´艸`)
燃料もそれなりに積んでるし(キミと同じくらいw)、決勝では是非とも好スタートを決めて初優勝を狙って欲しいものです!!
それから、フェッテル君の方はエンジンをセーブしなきゃいけないという不利な状況ながらも8位を獲得!←実は肉に集中しすぎて余りLT見てなかった…ゴメンナサイ(逃)。
本人のコメントだとラストアタックはちとミスったみたいね。
上位陣の中では燃料を多めに積んでるんで、決勝での追い上げに期待です!
どうか今回はエンジンが壊れませんように…(=人=;)
んで、ナゼかPPは3年振りにフジコが獲得!(爆)。←スゴイ、スゴイよ!セブンイレブン号www
同じくフリー走行3でフォース・インディア勢も好調だったけど、まさか予選で初PP獲得という快挙を成し遂げるとは思わなんだ(苦笑)。
続いて2位にはヤルノとイタリアン2人が1−2位となりました。
スパ特有の雨も降らずに、この結果とは…不思議なことが起こるもんですなぁwww
どうやらココが何時もとは違う中ダウンフォースのコースというのが理由の一つらしい。←ニック談。
まぁトップ3がいつもと違う顔ぶれだとプレカンも新鮮でイイやね〜♪
と思ったら、地上波では思いっきりニックのコメントだけカットされてたよっ(>Д<) 不治テレビのバカーっ!
それにジェンス、アロンソ、マクラーレン勢はQ2で脱落してるし、決勝は何だか面白くなりそうな予感♪
但し、トップ10と11位以下のマシンでは燃料の搭載量が結構違うようなので、レース戦略がどうなるのか解らんけども…。
あとは天候次第かね?!雨は雨でオモロイがwww
ちなみに、バドエル君はまたしても逆PP獲得ですよ…orz
Q1のラストにはスピンアウトしちゃうし、こりゃ確実に次戦では違うドライバーに代えられちゃうね(;¬_¬)
22:43 F1 comments(2)
スポンサーサイト
22:43 - -
comment
くまちゃ〜ん☆やったね☆ニックくん3番手☆大喜びしている姿が目に浮かぶ(^^)V
そして、フィジコPP☆がんばったねセブンイレブン号☆☆
バドエルくんについては・・・ノーコメントですぅぅ(汗)

すみれ | 2009/08/30 6:45 PM
>すみれさん
ニック予選3位!やりましたよぉぉぉ〜っ!!v(≧∀≦)v
めちゃめちゃ嬉しくって大喜びしすぎたせいか、メッセ中に某氏には引かれ捲ってましたが…(汗)。
フジコもまさかのPPでビックリ☆
でも、決勝ではウチの肉が優勝させて頂きやすゼwww
バドエル君は…もうコメントする気すらナッシング?!(爆)。
kumael | 2009/08/30 8:46 PM
send



/PAGES