占い ベルギーGP・決勝 | K-Note
私的メモ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ベルギーGP・決勝
ベルギーGP・決勝

ニック:5位/フェッテル:3位
残念ながらニックの初優勝とはならなかったけど(泣)、久々の5位入賞&40戦連続完走記録達成(更新中)!おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
でも、スタートでヤルノは交わしたものの1コーナーで海苔に抜かれ、キミにまで前に入られた挙げ句(KERSパワー全開(?)でランオフエリア大外周りはズルイぞ;)、ケメル・ストレート・エンド(レ・コーム)でオーバーラン(キミもだけどw)しちまったのはちょっと…orz
折角、夕飯にとんかつ(肉)食べて気合い入れてたのにさぁ〜♪←全然関係ナイ┐(´Д`)┌
あと1回目のピットストップでのゑは一体何なのさっ?!(怒)。
強引に前に割り込んでくるもんだから急ブレーキ踏まなきゃいけないし、思いっきりタイムロスしちまったやんけっ!!←結果的にフェッテル君にまで抜かれちゃうし…。
その後のオーバーテイクは、めちゃめちゃカッコ良かったけどねっ!!(≧∀≦*)
ちなみに、ゑはコレでドライブスルー・ペナルティ&ノーポイント(笑)。
あとレース中に何度かFLも叩き出してたし、この調子でいけば次戦のモンツァも良いカンジでイケそうかな?w
一方、フェッテル君は8番手から追い上げ久々の3位表彰台を獲得!!
やはりべっちゃんは程々の応援がちょうど良いのカモ知れません(苦笑)。
何せニックの背後に迫って来た時は、ヤメテー!抜かないでー!って叫んでましたからwww←基本ニック優先です。
でも、2回目のピットストップで海苔を交わしてくれた時は大喜びしたけどね(爆)。
これでドライバーズ・チャンピオンシップでも3位に浮上!(´∀`*)
ただ終盤にFLを記録してたけど、あんなに飛ばしてエンジンは大丈夫だったのかな?!(汗)。
そして、キミが今季初優勝!←フェラーリにとっても今季初勝利ですなw
但し、またしてもチームメイトのバドエル君が最下位かと思うと何か複雑よの…。
それとPPからスタートしたフジコも2位表彰台(フォース・インディア初ポイント)と頑張りました!
もしSCが入らなかったら、フジコのポールtoウィンが見れたカモ知れないよねーっ(>Д<)←ちょっと見てみたかったカモwww
てか、1周目のレ・コームでの多重クラッシュでジェンス、ハミ、アルグエルスアリ、グロージャンの4台が一気に消えちゃうとはビックリ!w
とうとうノーポイントのジェンスは、ここにきて足踏み状態が続いてますなwww
まぁチャンピオンシップ的には面白くなってエエけども…(´艸`)
23:08 F1 comments(0)
スポンサーサイト
23:08 - -
comment
send



/PAGES